FAQ

Q

送料はどのようになっていますか?

A
お買い上げ金額2,000円(税込)以上の場合、全国送料無料でお届けいたします。その他送料がかかる場合、地域によって送料が異なりますのでご確認ください。送料につきましては(税込)表示になっております。
Q

※お支払い方法について

A
お支払い方法はクレジットカード・キャリア決済(携帯かんたん決済)・ Paypal、コンビニ決済に対応しております。 ※銀行振り込み・後払いにつきましては現在対応できかねますのでご了承お願い致します。
Q

注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?

A
ご注文確定後、通常2~3営業日以内に発送いたしております。 土・日・祝のご注文は翌営業日の出荷となりますのでご了承下さい。
Q

注文をキャンセルしたい

A
出荷前でございましたら、可能となっております。お問い合わせフォームへキャンセルの旨をお知らせ下さい。
Q

包装・発送について

A
単品のお箸・桐箱商品に関しましては、小箱包装または、ゆうメール便での出荷対応となっております。 なお一度のご購入にてサイズが大きくなった場合、小箱包装・紙袋(佐川便)での出荷になります。
Q

不良品の交換・返品について

A
ご注文の商品が到着後、まず商品の内容をよくご確認下さい。 万が一、問題がある場合、迅速に交換対応させて頂きます。 なお、返品につきましては誠に申し訳ございませんが、承っておりません。 下記注意事項をよくお読みになり、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 ※交換は商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームよりお申し出下さい。8日以上経過してからの交換はお受けいたしかねますので、ご了承下さい。 ※交換商品の返送につきましては、返品受付後7日以内にお願いいたします。
Q

オンラインストアに載っていない商品は?

A
カタログを見てこちらのサイトへ購入検討でお越しになられた方は、欲しい商品、興味のある商品がリストにない場合がございます。 もしご希望であれば、お問い合わせより商品名記入の上ご連絡頂ければ、購入サイトにご希望商品を載せさせて頂くケースがございます。 都合上、ストアに載せられない商品もございますのでご理解宜しくお願い致します。
Q

ラッピング等は?

A
桐箱入りのセット商品に関しては、弊社オリジナル包装紙にて無料包装させて頂きます。 なお、お祝い事などでご利用される場合に、無料にて熨斗紙をお付け致します。利用される方は、ご注文の際備考欄にて熨斗紙利用の旨お伝え下さい。